一般社団法人 日本サミー協会 JSAMeA

一般社団法人 日本サミー協会
Japan SAMe Association

お問い合わせ
TOP > サミーとは? > 第3章 サミーはひざ痛の救世主! > サミーで何がどう変わるのか

サミーで何がどう変わるのか

サミーは、まだ日本では馴染みの薄い成分です。
多くの専門家から注目されながら、一般の認知度は低く、その実力とは裏腹に、
まだまだ知られていないというのが実情です。
ですが手軽に購入でき、使うことのできるサプリメントが登場したことで、 こうした状況もどんどん変化していくことでしょう。 それだけの可能性を、サミーは秘めています。

私たちの体は歳を取るごとにさまざまな機能が衰え、弱っていきます。
ですが「若くないから仕方がない」
「もう歳だから、治しようがない」と、
諦めてしまうのは早計というものです。
ひざの痛みにしても「一度悪くなったら、どうしようもない」というものではなく、 改善の可能性は残されているのです。
ぜひうまくサミーを生活に取り入れ、 前向きに生活していただけたらと思います。
考え方も前向きに、そして色々なことを
楽しんで、 素敵な生活をしていただきたい。 一番変わるのは、痛みに苦しむ皆様の気持ちではないでしょうか? 次項の「サミー含有サプリメントの摂取による機能評価」で、 日常生活での様々なシーンにおける、『サミー摂取による機能評価』を分かり易くまとめましたので、ぜひご確認ください。

日本では「酵母型サミー」が主流 サミー含有サプリメントの摂取による機能評価